認証コードが分かりません
認証コード連絡書に記載されていますので、ご確認ください。認証コード連絡書を紛失された場合は、担当営業員までご連絡をお願いいたします。
仮登録(利用規約の同意まで)をしましたが、メールが届きません
以下の点をご確認ください:
仮登録メールが届きましたが、リンクが開きません
以下の手順にてリンクのURLをブラウザのアドレス欄に入力をお願いします。
会社名で登録したい
操作ログの記録のため、原則として個人名での登録をお願いしております。会社名で登録される場合は、以下のようにご入力ください。
「姓」欄:会社名
「名」欄:部署名など
システムエラーが発生しました
ブラウザの「戻る」機能の利用、操作を途中で中断・再開した場合、システムエラーが発生する場合があります。
エラーが発生した場合は、ブラウザやアプリを再起動し、再度操作をお試しください。
ログイン時のパスワードが分かりません
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、新しいパスワードを設定してください。
「ID(メールアドレス)またはパスワードが違う」と表示される
以下の点をご確認ください。
パスワードを間違えてロックされました
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」にて新しいパスワードを設定することで、ロックを解除できます。
二段階認証メールが届かない
ご利用環境によっては、メールの到着に時間がかかる場合があります。
二段階認証コードを入力しても「異なる」と表示される
以下のような操作により、二段階認証コードが変更されている可能性があります。
二段階認証コードは自動で発行されます。二段階認証コード入力画面を閉じずに最小化し、メールを確認後、二段階認証コード入力画面に戻って最新の二段階認証コードを入力してください。
担当者が変更となりログインできません
新担当者が「認証コード連絡書」を使用して新規登録を行った後、「お問い合わせ」フォームより旧担当者の退会依頼をお願いします。
メールアドレスを変更したため二段階認証ができずログインできない
新メールアドレスで「認証コード連絡書」を使用して新規登録を行った後、「お問い合わせ」フォームより旧メールアドレスの退会依頼をお願いします。
上記の内容やマニュアルで解決しない場合は、BUILLINK内の「お問い合わせ」フォーム、または以下のヘルプデスクにご連絡ください。
BUILLINK ヘルプデスク(操作方法に関するお問い合わせ窓口)
電話番号:0120-834-933
メールアドレス:hbs.customersupportcenter-2.wj@hitachi.com
受付時間:月~金曜日9~12時、13~17時(祝日・年末年始を除く)