ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立ビルシステム

電話によるお問い合わせ

(株)日立ビルシステム カスタマーサポートセンター

■ゴールデンウィーク(GW)期間中の対応について

カスタマーサポートセンターは誠に勝手ながら、
4/28(土)から5/6(日)の業務を休止させて頂きます。
(翌営業日は5/7(月)となります。)

お客さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、設備機器の故障等緊急時は通常通り担当の弊社サービスセンターまでご連絡頂きますようお願い致します。

フリーダイヤル 0120-7838-99

【受付時間 平日9:00〜12:00、13:00〜17:00】

 ■
カスタマーサポートセンターでは、修理などの対応はお受け致しかねますので、
故障など緊急の場合におきましては、最寄りの担当窓口へご連絡ください。

フォームによるお問い合わせ

個人情報保護に関する同意について

入力前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関して同意していただく必要があります。同意していただけない場合には、当お問い合わせフォームへの入力ができません。
「個人情報保護に関して」をよくお読みいただき、同意していただける場合は下の[同意する]をチェックし[次へ]ボタンをクリックして、入力フォームの画面へ進んでください。
尚、本入力フォームでお預かりした個人情報は、当社の個人情報保護ポリシーに基づき厳正に管理致します。