ページの本文へ

サービスサポート

最先端のデジタル技術と充実のサービス体制で
昇降機をはじめ、ビルの各種設備機器の「安全」「安心」「快適」を、
24時間365日見守り続けています。

管制センター

お客さまのビル設備のさまざまな稼働データを遠隔でリアルタイムに収集・監視し、
データ分析結果を基にした予防保全を実現し、停止時間の最小化を図っています。

広域災害に備え、
東京・大阪に分散配置

日本国内で保全契約をいただいている
18万台以上のビル設備を監視

24時間365日リアルタイムに
収集・監視、データ分析

部品センター

旧機種から最新機種、電子部品から大型部品まで常時ストック。
必要な部品をスピーディーに供給します。

200万点の部品を
常時ストック

バイク便などを待機させ、
迅速に部品を供給

広域災害に備え、
東部部品センターと
西部部品センターの二重体制

緊急時に備え
24時間体制

サービスネットワーク

事業拠点を全国に配置し、最先端のデジタル技術とスピーディーなフットワークにより、
ニューノーマル時代の「安全」「安心」「快適」を守り続けています。

いつでもお客さまのご要望に
すばやく的確にお応えできるように、
全国に事業拠点約300カ所を配置

ビル設備の安全・安心・快適を守る
プロフェショナルは全国約3,000名

AIテクニカルサポートシステムは
AIを活用してビル設備の稼働データ解析を行い、
万一の故障発生時、エンジニアの復旧作業を支援

image